忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11プレイヤーが主な読者層と思われるこのブログで
果たして戦国IXAの日記を読んでくれている人はいるのだろうか・・・?
・・・なんて思う今日この頃です。

でも誰も読む人がいなくても戦国IXAの日記書きますけどね!

さて、前回の日記からしばらく経ちましたが
所領を持ったこともあり、生産力が飛躍的にアップしました。
今ではどの生産も平均1500前後。
まぁ新章開始してからまもなく5ヵ月経つのに
遅すぎなんですがねw

生産力が上がったことでいろんなことができるようになりました。
上位兵種の開発なんかはその1つ。
長槍足軽、長弓兵、精鋭騎馬を研究しました。
本当はさらに上の兵種を研究したいところですが
学舎のレベルが低いこと、そして蔵の上限が低いことがあり
最上級の兵種の開発は出来ません。

数日前から合戦があったのですが
今回は久々の攻撃側でした。
上位兵種の実力を見たいこと、
そして久々に合戦に参加したいと思い、今回の合戦に参加。
まずは出城を作ったのですが・・・

速攻で陥落しましたw

地図上ではすでに相手側の陣が大量に張られていたのでやな予感はしたんですが
出城を作ってから1分経たずして出城へ集中攻撃。
そしてあえなく陥落。
この時私は出城へ部隊を派遣している途中だったのですが間に合いませんでした。

これでやる気をなくしたのでその後は合戦には参加せず。
まぁ実際に参加していたら敵の数十部隊から集中攻撃を受けて
兵士を失う状態でしたので、負けると分かっていての参加は出来ませんでした。

さて次回の合戦はどうなるのでしょうか?
そして上位兵の活躍が来る日は来るのでしょうか?

拍手[0回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by