忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、最後となるVUが行なわれましたね。
まぁ私にはほとんど関係ない話ばかりではありますが・・・

そして13日からウェルカムバックキャンペーンが始まりましたね。
例によって私も参加しています。

とりあえず忍者のレベルをわずか2日間で82→99まで上げましたが・・・
もうそれだけで燃え尽きましたw
昨日はチマチマとスキル上げをやっていましたが
元来コツコツやることが超苦手な私なのですぐに飽きちゃいましたw

まだ期間が1週間あるのにやることがなくなっちゃいましたw

・・・とはいえこのまま何もしないのももったいないので
今の私で何ができるかといえば・・・


・他ジョブを何かレベル99まで上げる
まだ1週間あるんで、頑張れば後1ジョブぐらいはレベル99まで上げられるでしょうが
ギルがないので装備や魔法が買えないのでどうしようかと思案中。

・スキル上げ
とりあえず上げておきたいのは、ナイトの両手剣・片手棍・両手棍・盾と
赤の強化魔法・暗黒魔法、忍者の忍術スキルあたりでしょうか。
でも前述の通り、コツコツやるのに向いていない性格なんで
よほど暇でないと実行しないかな・・・まぁ暇なんですけどねw

・ミッション
アトルガンとアルタナがまだなのでこちらも進めて見たい気はしますが
まぁ遂行自体はIL117もあれば多分余裕で進められるでしょうけど
うーん、こちらもどうしようか・・・


極度の面倒くさがりな性格なんで、
何をするにしてもやる気が出ないと中々実行できませんが、
せっかくまだ1週間期間があるので、有意義には過ごしたいところです。

拍手[0回]

PR
無題
ケイルズ古戦場のウルグナイト
が、おすすめですよ。
NONAME 2015-11-16 (Mon) 18:57 Edit
Re:無題
>名無しさん
そこへ行ければ行きたいのですが、あいにくアドゥリンは入れていないのです・・・
2015-11-16 (Mon) 21:54
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by