忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどモグボナンザの当選番号が発表されたようです。

番号は以下の通り。
(私はすでに引退していますので用語辞典からのコピペになります)

一等:80918
二等:0860
三等:900
四等:09
五等:4

一等当たりましたか?(´_ゝ`)

拍手[0回]

PR
今年も毎年恒例となったモグボナンザが開催されるそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。

それにしても前回までの賞品と違って中々豪華になっていますね~

もし一等が当たったら、ナイトとしてはオハンが欲しいかな。
あとエンヒリアンウェポンのアルマスとかも欲しい。

二等ならノーヴィオピアスかエンピリアン装束+2のどれかですかね。
でもエンピリアン装束は種類が多くて選ぶのが大変そう。

三等なら白虎佩楯かアレスキュイラスかな。
どちらも手に入れる機会がないので当たったら欲しいものです。

四等はあまり欲しいのないかな。
まぁジュワユースなんかは欲しい気もしますが・・・
型紙はそもそもアビセアを入れていないので
もらっても使い道がない・・・

五等はいつものラインナップですな。
当たったらミラテテとなるでしょうか。


まぁなんだかんだ言って
引退しているので参加すら出来ないですがねw

拍手[0回]

9周年イベントが行われると公式ページには書かれています。

でもねぇ・・・
どれもこれも過去のイベントの使いまわしで
どうにも新鮮味がないんですよね~;;

新しいアイテムがもらえるのならやる価値もあるのでしょうが・・・
はてさて、どうなるのやら。

まぁ4月末で引退する人があれこれ言う資格もないんですがw

ところで公式ページには「ヴォイドウォッチ」なる新コンテンツが発表されています。
まだ詳細は分かりませんがどうなるか楽しみですね。
でも私は4月で(以下略)

拍手[0回]

すでにフレのブログでも書いていますが
今週のアスラ鯖のハッピーパワー。


おい・・・いくらなんでもこれはひどすぎるだろうw
まぁここまで綺麗にそろうと気持ちいいかもしれませんが。


さて、先ほどモグボナンザの当選番号が発表されましたね!
当選番号は以下の通りです。

一等:35041
二等:3006
三等:240
四等:83
五等:1

私はというと
四等が1個、五等が3個でした。
ちなみにすべて倉庫キャラです。
一体何に交換すればいいのでしょうか・・・
やっぱり像なんでしょうかヽ(;´Д`)ノ

拍手[1回]

モグボナンザ来週の火曜日17時で購入め切りです。
買い忘れには注意しましょう!

私はというと、今日購入しました。
本当は明日かあさってにしようかなと思いましたが
忘れるといけないのでw

ところでボナンザ、おまかせと自分で考えるの二通りで購入できますが
皆さんはどちらで購入しているでしょうか?
モグなんかに任せられない私は自分で考える派なのですが
これ、いざとなると大変なんですよね。
6キャラ持っている私に60通りのパターンを考えるなんて激しく面倒。

なのでこちらのツールを使わせてもらいました。
→ある革職人の軌跡さんのモグボナンザ乱数生成ツール

このツール、第一回目からお世話になっていまして
一回目はなんと3等を当てました(゜▽゜)
まぁ二回目以降は外しているのですがw

まぁ「1等当たったら何と交換しよう」とか
「今回の5等のAAの像欲しいな~」とか
いろいろと想っている人が多いと思いますが
いや、考えている間が一番楽しいですよね!
そして発表当日に何も当たっていないと悲しみの底に突き落とされるw

最初にも言いましたがボナンザ、もうすぐ購入締め切りですよ!
買い忘れにはくれぐれもご注意を!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by