忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今回の検索サーチの日記はやる予定ではなかったんですが
定期的にやっているものをやらないのもあれかなぁと思い
やることにしましたw

とりあえずいつものトップ3はこちら。
第1位:FF11 パンデモハウス
第2位:ff11 ブログパーツ
第3位:遊戯王ゼアル
ブログ名でここに来ている人が以外に多くてびっくり。
でもたぶん同じ人だと思うw
毎回検索してくるくらいなら、お気に入りに登録すればいいと思うのだがw


そしていつもの面白語句はこちら。

・戦国ixa 服部半蔵
戦国ixaの日記を書き始めてからなぜか増えだしたのが服部半蔵という語句。
皆服部半蔵が気になるのでしょうかねw

・ixa tool
ブラウザゲームの戦国ixaにツールなんてあるのでしょうか?

・IXA ログイン 会社
会社でプレイするのはまずいんじゃないかとw

・MMM PLが殲滅
PLが倒したら経験値が入らないんじゃないかとw

・ff11 クレス
名指しで検索された((((゜Д゜;))))

・4月末に引退
私もFF11を4月末に引退しますが
何でこんな語句を検索しようと思ったのかw

・しろくじをひきまくる
引き続けたらいずれは特クラスの武将カードが手に入るんじゃないかな・・・
と思いますがどうでしょうか?w

・光る眼 行きかた
オーブはスターオーブ。ジュノ港で交換してもらえます。
場所はゲルスバの奥のホルレーの岩峰です。

・戦国ixa 18鯖
他にも3鯖とか5鯖とか検索で引っかかるのですが
あいにく私の所属鯖は1+2鯖です。

・戦国ixa 本丸が陥落するとどうなるの?
しばらくの間出撃が出来なくなります。

・遊戯王1 ゲームボーイ 攻略
いまだにGBで初代遊戯王をプレイしている人がいるとはびっくり。

・遊戯王ゼアルせーにん3
せーにんってなに???

・FF11 引退 方法
プレイオンライン上で手続きしてくださいw

・遊戯王 ゼアルかなり大変です
そうなんですか?

・戦国ixa 島津 13 入院
入院ってw
せめて負傷にしないとw



次回は8月末の予定。
てか、FF11引退するのに検索サーチが続けられるかな・・・
それは神のみぞ知るところですなw

拍手[0回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by