忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【その1・両手鎌】
FF11が一時停止される前、戦士で両手鎌のスキル上げをやっていました。
というのも最近暗黒騎士を育てているのですが
サクサクレベルが上がるのはいいんですが、その反面スキルが追いつかない;;
なのでレベル75である戦士でスキル上げをやっていたのです。

しかし・・・両手武器のスキル上げはだるいですね・・・
しかも、私はボヤで手前のカニをやっていたのですが
メイジャンやらスキル上げやらのライバルが多い;;
取り合いになることもしばしばでした。

スキル上げをしていたときは丁度努力の天才がついていたので
「これは上がるかな?」なんて思っていましたが
両手武器が悪いのかどうかは分かりませんが中々上がりません;;
それはもう、私のFF11に努力の天才が未実装か?っていうぐらいに。

まぁそれでも数日かけて何とかスキルが200に上がり、ギロティンを取得しました。
現在暗黒騎士のレベルが55なので早く60まで上げて使ってみたいものです。


【その2・片手剣】
一昨日と昨日、フレと一緒にミザレオの鳥でスキル上げをやっていました。
一昨日はナイト83の片手剣スキルキャップまで@2というところまで上がっていたので
昨日フレを無理やり拉致してスキル上げに。

この時も努力の天才がついていたので、一昨日はサクサク上がっていました。
さすがは片手武器、両手武器と違ってスキルアップの速度が違います。
でも昨日は上がり方がちと鈍かったかな?
まぁそれでも何とか上がって無事に片手剣のスキルが青字に。
フレも片手剣のスキルが上がってサンギンブレードを覚えたそうです。



最後に一言(続きます)。

拍手[0回]


予告です。
近々重大なことを発表しないといけなくなるかもしれません?
大して期待せずにお待ちくださいw
PR
Σ(゚Д゚)
な、何なの…気になる…

スキル上げお疲れ様でした。
その後一人で短剣のスキル上げを兼ねてクエストアイテムを拾いにいったのですが、
そういう時に限って2戦目でポロリしました(・ω・)
折角覚えたサンギンはまだ使ってません…。
Tenera 2011-03-28 (Mon) 22:31 Edit
Re:Σ(゚Д゚)
てなわけで気になる話の続きは今日の日記を見てくださいw

サンギンブレード、使っていないの?
中々使えるWSだからぜひ使ってみてください。
いや、でもボーパルブレードのほうがいいのかも・・・w
2011-03-29 (Tue) 18:37
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by