忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部ワールドの統合スケジュールについて

あまりにも批判が多かったのかどうかは分かりませんが
鯖統合が延期されたそうです。

とはいえ鯖統合はされることに変わりはないのですが。

しかし、批判が多かったとはいえ、
一部のユーザーの意見に左右されているように見えて
企業の姿勢としては「?」と思わざるを得ません。

それにしても「鯖統合するぞー」と行ったら批判され、
延期したらしたらでまた批判・・・
スクエニも大変だなという気がしないでもないw


つづきます。

拍手[0回]


昨日K君で「ある冒険者の足跡」クエに行ってきました。

クレスではとっくの前に済ませているのですが、
いざまたプレイすると、これ面倒ですね・・・


特に苦労したのは西ロンフォールの石碑。
誤植だらけで有名なワールドリポート攻略本を見てクエを進めていたのですが
これ、絶対に位置間違っていますよね・・・
近くでさまよい続けること10分あまり、何とか見つけることが出来ました。

その後は順調に石碑を見つけましたが
かかった時間が3時間近く!
もうやりたくありませんw
PR
このクエ!
昨年復帰したとき、セルビナにホームポイントを設定してこの粘土を持った状態でした!

何でだか全然覚えていなかったので粘土を投げ捨てwそのまま忘れていましたが、
クロウラーの巣の地図が貰えるクエだったんだね。
この記事で思い出しました。

またやる事は多分ない…かな。
Tenera 2011-03-09 (Wed) 07:40 Edit
Re:このクエ!
セカンド君にも巣の地図を持たせたいと思い始めたのですが
中々面倒でした。
でも今じゃ巣でレベル上げをすることも少ないし
別になくてもいいのかな・・・なんて思ったり。
2011-03-09 (Wed) 17:07
無題
確かにこれは大変だった。

初期は要塞奥はチョコで登れた?けど修正入ってできなくなってソロでコンプできなくなったり(@から地図貰うのは緩和されたけど)

今ならワープができるからちょっとは楽になったのかな。
ぼると 2011-03-09 (Wed) 08:33 Edit
Re:無題
今だと過去からワープでソロムグとかバタリアとかいけるっぽいですが
昔は大変だったみたいですね。よく知らないけどw

でもクレスもK君もソロムグとバタリアはクリアしていない!
ワープできるって分かっていても面倒ですw
2011-03-09 (Wed) 17:10
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by