忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃にやってくるこのコーナー、検索サーチの時間です(゜Д゜)

ベスト3の結果はこちら
第1位:ff11 ブログパーツ
第2位:破滅の壺
第3位:ff11 引退 2011

その他、いつもの面白語句など。

・ixa 秘境探索中に攻撃受ける
不意打ちのような感じであまり好きではないのですが
まぁしょうがないというところでしょうね。

・OCNペイオン FF11
OCNペイオンが使えなくなったおかげで引退を余儀なくされました・・・
何で使えなくしたんでしょうね・・・

・戦国ixa 6ヶ月 また街づくり
所属鯖はまもなくリセットされるので、また街作りです。
面倒ですな・・・

・にこにこ モグボナンザ
にこにこってw
いっつもはずれるのでにこにこできないですw

・蒼穹紅蓮隊
これ、なんだろうか?

・2名 光る眼
素直に3名で行ったほうがいい気がしますw
フレなんかは苦戦したようですしw

・戦国ixa 天の落札
銅銭がいつも四桁の私には天の落札は無理です・・・

・両手剣 スキル上げ 0→
いくつまで上げたいのでしょうかw

・ff11 キャラ 性別
今度新規でプレイすることがあるなら
タル♀でプレイしてみたい気があるのですが
ネカマプレイもどうかな・・・と思ったりw

・コキュートスポール
外人さんに押し付けられた両手棍ですが
あんまり使いませんでしたw

・FF11ベンチ3 とてとて
とてとてのPC欲しいわw

・ぱんでも日記
指名されるのは嬉しいのですが
なぜ平仮名なんでしょうかw

・ixa 意図的
何が意図的なのかな?

拍手[0回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by