忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のブロガーさんはどうだか分かりませんが、
FF11のSSフォルダを見ていると
せっかくSSを撮ったのにブログに使っていないのが結構ありますよね。

私もお蔵入りになったSSが何枚かあったので
そのうちのいくつかを公開しちゃいます!


続きます。

拍手[0回]



今の季節にぴったり(?)の水着姿です。
でもなんかイマイチデザインが気に入らなかったんですよね。
タルタルなら可愛いのかもしれませんがね・・・


ビシージでの1コマ。ザザークさんのSSですね。
他にもルガシーンさんのSSもありました。


今では誰もやっている人はいないと思われる
パングラディオンでのバトルのSSです。
当時のフレやLSメンバーの一部がやっていたのですが
しばらくすると誰もやっていなかったと記憶していますw


アルタナの神兵発売直前記念で行われたイベントです。
赤いメガネがもらえるイベントだったのですが
これ、身につけると不良っぽく見えますよね・・・


要塞地下でレベル上げをしていたときに
偶然popしたセルケトさんです。
セルケトリング欲しかったなぁ・・・


K君(セカンドキャラ)も何枚か没SSがあるので
気が向いたら公開するかもしれません。
たぶん気が向かない気がしますがw
ではまたごきげんよう~^^
PR
たまる一方
SSって整理しないと溜まる一方ですよね。
私はWinshotというデスクトップ画面をそのままカットして保存してくれるフリーソフトをFFにもそのまま使ってますが、
ボタン一つで動作も邪魔せずに撮れる為結構どうでもいい物まで残ってます。
しかしPCクラッシュで溜め込んだSSも一掃されてしまいました…(ノД`)

懐かしいSSを見て楽しい思い出に浸れるので、
整理しないのもいいかなぁなんて最近では思ってます。
Tenera 2011-06-04 (Sat) 17:46 Edit
Re:たまる一方
Winshotってソフトがあるんですね。
私も別のフリーキャプチャーソフト使っているのですが
たまに動作しなかったりするので、今度試してみようかな・・・
FF引退しているからあまり意味ないけどw

PCが壊れてSSが消えるのって痛いですよね・・・
私も前PCがよく壊れていたので
その度に溜め込んだSSが消えてしまい困っていました。

今じゃPOLに200枚SS保存できたりするのですが
昔は100枚しか保存できなかったので、
それ以上になると昔のSSを泣く泣く消さないといけませんでした。
もう少し保存枚数を増やしてもいいのではと思いますが
PS2との兼ね合いもあると思うのでそれは難しいのかな。
まぁ昔はいろいろと大変だったということでw
2011-06-04 (Sat) 20:35
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by