忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のPTでレベル30まで@1700ほどとなっていたので
コロロカでミミズを少し叩いた後、ミラテテを使ってレベルアップ。

30といえばja暗黒の取得ですね。
でもこのアビ、普通のレベル上げPTじゃ使う機会がないんですよね・・・
使ってみたいなぁ。でも本当に使ったらメンバーに怒られそうだw

暗黒騎士、それなりに楽しいんですがちと悩みが。
それは命中率の低さ。
まぁ低レベルじゃどのジョブでも同じなのかもしれませんが
とにかく攻撃が当たらないんですよね。
暗黒騎士といえば両手武器なので当たれば大ダメージですが
外れても違う意味で大ダメージ(´・ω・`)
特に5連続で攻撃を外したときはもう泣けますよ。
外人PTでレベル上げをすることがほとんどなのですが
外人さんに「このヘタレ日本人が!」なんて思われているかもしれません。
スシも低レベルじゃ効果は薄いですし・・・困ったものです。

昨日はフレと一緒にクフィムでレベル上げ。
シンクはフレの踊り子の26に合わせて、
ヴァラーは定番の1ページで。

しばらくは順調に狩っていたのですが
夜だったのですが、ある時バンジーがラスプを唱えたとのログが。
「バンジーが近くにいるのか」と思っていた次の瞬間、絡まれましたw
バンジーとは距離をとっていたつもりでしたが
以外にも生命感知が広かったのにはちとびっくり。
まぁアンデッドが沸くど真ん中で戦った我々も
どうかしていたかもしれませんがねw
健闘むなしくプリケツを晒すことになりました。
(なにげにフレとのPTでは初の死亡でした)
フレは何とか逃げ切れたようでして、着替えたフレに
なんとかレイズをもらうことが出来ました。
あの時は迷惑を掛けてすいませんでした(´・ω・`)

31まで@1000ほどで終了したので
今日これからのPTで上げるか
それともソロで上げてしまうか
はたまたミラテテをゲットして上げるか、今現在思案中です。
(750とかでて上がらない気もしますがw)

拍手[0回]

PR
無題
何を言っているかわからねーと思うが遥か地平の彼方にいたはずのBansheeがいつの間にか背後につけていた…
死なせてすみませんでした(´;ω;`)

暗黒はシルブレやアシボルでかなり美味しくカニを頂く事が出来るお年頃ですので、
これにメゲずまたご一緒お願いします。
Tenera 2011-01-27 (Thu) 06:46 Edit
Re:無題
いやぁ、バンジーさんの生命感知の広さにはびっくりでした。
本当はあの後丁度いい時間でしたので、レイズをもらわずにHPへ戻ろうと思ったのですが
いやいや、お手数をおかけしてすいませんでした^^;

暗黒は各種ボルトが使えるので、敵を選べばソロでも結構いける気はしますが
ぶっちゃけ、買うの面倒くさいwてか金がないw
暗黒失格ですねぇ・・・
2011-01-27 (Thu) 17:09
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by