忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます~^^
今年も当ブログ「パンデモハウスの日記3」をよろしくお願いします^^

ヴァナでは今年はウサギ年ということもあり
各地でウサギが見られますね。
このウサギにアイテムをトレードするとウサギに変身できる
アイテムがもらえるそうです。
私は面倒なのでウサギのSSだけですが。

さて、去年に旧ブログでヴァナでの目標を立てたのですが
達成されたのでしょうか?
振り返ってみたいと思います。

・戦士のスキル上げ
目標に立てた片手斧、両手斧、両手槍、射撃ですが
射撃以外は200代まで上がりました。
とはいえ去年はほとんど戦士をやっていないので
スキル上げもやっていないんですがね・・・

・クレスのレベルをなにか一つ75まで上げる
75どころか将来的に99まで上がってしまうヴァナですが
最高レベルはナイトの83という低さで終わりました。

・クレスのメリポを頑張る
去年はあんまりメリポPTにはいけませんでしたね。
今じゃメリポどころじゃなくなりましたが・・・

・ブログ、ツイッターのこまめな更新
ツイッターは去年、一日も欠かさずつぶやけました。
今年もブログと共になるべく多く更新できたらいいですね。



では今年の目標などを。

・クレスのレベルをなにか99まであげる
おそらく後数回のVUで99までレベルの上限が上がるでしょう。
何とかナイトのレベルを99まで上げたいところですが
アビセア全盛の中、入れていない私にとってPTを組むのが大変。
達成できるか微妙な目標です。

・スキル上げ
戦士とナイトに関わるスキルは上げたいところですね。
まぁこつこつとやっていきたいと思います。

・ミッションを進める
PMやアトルガンMを進めたいところですが
未だにこれらのミッションをやっている人なんてほとんどいないでしょうから
人集めが大変そう。
何より時間がないのが辛いところです。


では今年もよろしくお願いします~^^

拍手[0回]

PR
無題
明けましておめでとうございます!
今年も一年仲良くしてくださいですー!

今年はアビセア以外のコンテンツが充実してくると思うので、
そっちで普通にレベル上げとか出来ると良いですね。
レベル99とかいまいち実感がありませんが、今後どうなっていくのか楽しみでありますw
ぴら 2011-01-01 (Sat) 20:25 Edit
Re:無題
こちらこそよろしくお願いします^^

アビセア三部作が出揃った今、今後のVUで
ヴァナがどう変わるか分かりませんが非常に楽しみであります。
レベル99なんて私には当分縁のない話になるでしょうが
何とか上げたいですよね。無理っぽい気がしますがw
2011-01-01 (Sat) 20:50
おめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

ミッションなど一緒に出来るような物があればいつでも声を掛けてくださいね。
スキル上げとかでも大歓迎なので是非遠慮なく。

ヴァナの今後は私も非常に楽しみにしてます。
どうすんのコレみたいなコンテンツがいっぱいなので、修正するのかどうなのか気になってます。

万人に色々と都合よくなってくれるのが理想ですね^^
Tenera 2011-01-01 (Sat) 22:39 Edit
Re:おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^

今年もいろいろと遊びたいですね。
ぜひお願いします。

ヴァナの今後・・・いったいどうなるのでしょうね。
アビセア入れていない人にも楽しめるようなコンテンツがあればいいなーとは
思っていますが果たしてどうなるのやら。
2011-01-02 (Sun) 15:51
無題
あけました!!
ヴァナはウサギなんですね~^^
年末年始イベント、懐かしいですのわ><

ツイッターの毎日更新、凄いですね!
どっかのネコさんは途中、思いっきり息切れしてましたw
どーも寒いと手が動かないとかなんとか・・・^^;
ぱみみ 2011-01-02 (Sun) 23:09 Edit
Re:無題
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします^^

ツイッターの毎日更新、ネタがなくて大変な時もありますが
今年も毎日更新できるように頑張りたいと思います^^
ニャプちゃんに「今年はツイッター頑張ってね」とお伝えくださいw
2011-01-03 (Mon) 16:32
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by