忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の日記はネガティブなものになりますがご容赦を。

FF11をプレイしていてもちろん楽しい思い出もたくさんできましたが
中には嫌な思い出もありました。

そこで今回の追憶は
そんな嫌な思い出をいくつか上げたいと思います。



・初PTでの失敗
以前の日記でも何回か触れましたが
初の砂丘PTは大失敗でした。
詳しくは上記リンクを参考にしてもらうことにして、
この時のリーダーからはこっぴどく怒られましたが
初PTで上手に動けと言うほうが無理と言うもの。
まぁ連携の知識のないままPTに入ったのも間違いだったかもしれませんけどね。
皆が皆、厳しい人ではないとは思いますが
当時はすごく凹んだものです。

・外人からの連続テル
ある日、オズで落人の篭手を狙ってPOP地点で狩っていたのですが
いきなり遠くから外人さんから「なにやっているの」と英語でテルが(゜Д゜)
英語は分からない私はとりあえず無視していたのですが
ひっきりなしに「なにしているの」とのテル攻撃。
その後落人の篭手は諦めて帰還しようとオズを出てもなおテル攻撃。
今考えてみればこの方もオズで落人の篭手を狙いたかったんだろうなぁと思いましたが
さすがに見ず知らずの人に連続テルをするのはいかがなものかと思いましたよ・・・

・落ちる時間をめぐって怒られる
とあるレベル上げPTに入っていたときの事。
もうすぐ落ちなくちゃいけない時間になり、「あと30分で落ちます」と言ったところ
リーダーに怒られました。
曰く、「早く落ちるならサチコメにそのことを書いとけ」と言われました。
確かに短い時間じゃ長時間プレイしたかった人にはがっかりですし、
補充メンバーを探すにしろ、リーダーに負担をかけるのでその気持ちもわからなくはなかったですが
そんなことで文句を言われたのは想定外でして
以後サチコメには落ちる時間を書くようになりましたが
世の中、あなたみたいに長時間できる人ばかりじゃないんだよと言いたかったですね。
まぁ一番悪いのは私なんでしょうけどね。


今回の日記はこれで終わり。
次回の追憶があるとすればいい思い出なんかも語りたいものですが・・・
それはいつになるかは分からない(゜Д゜)

それでは次回の追憶をお楽しみに。

拍手[0回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by