忍者ブログ
しんちゃん(Kuresu)のオンラインゲームプレイ日記。たまに他の話題も。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ヶ月ぶりのアクセス解析コーナーです。
本当は去年の12月にもやりたかったんですけど
「さぁ、やろうか」というタイミングでパソコンが壊れてできませんでした;;

でも今回も大して面白い語句はなかったりしますが。
もうここまできたら自己満足の世界(*゜ー゜)
このコーナー、誰も興味ないでしょうねw

では検索トップ3の結果ですが
第1位:ff11 ブログパーツ(14件)
第2位:ff8 windows版(9件)
第3位:ff8 pc 起動(9件)
でした。

では面白語句の発表を。

ff11 2011 引退
もう引退して一年ですが
現在の心境など、明日の日記に書こうかと思います。
(あくまで予定)

遊戯王ゼアルブログ
アニメ見ていないから分からないやw

VW 天神の薬
VWでも天神でるのかな?

戦国i xa 攻略日記
攻略とは無縁の日記で検索してくれた人には申し訳ない。

ff11 ocnペイオン 停止理由
私のほうが知りたいです・・・

ぱんでもはうす
これ、前にもあった気がする・・・

pc迚・f8
なんだこれw

嵐ニモマケズ パンデモニウム
どこかの某詩人が言っていたような気がするw

ixa ブログ 極 特 デッキ
最近は特カードもそれなりに持っていたりしますが
肝心のゲームはプレイする気になれない・・・


今回は以前ツイッターでも言った気がしますが
PC版FF8のビスタ・7での起動方法を調べに来た人がとにかく多い。
うーむ、そんなにプレイしたいですかね?w

では次回をお楽しみにw
(やるかどうかは未定ですが)

拍手[0回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
プロフィール
HN:
しんちゃん(Kuresu)
性別:
男性
自己紹介:
Profile


Profile
管理人の他日記
パンデモハウスの日記2(更新終了)
旧FF11プレイ日記(更新終了)
Vana'naVi
FF11公式ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FF11お気に入りブログ
相互、無断リンク両方含みます。
もしリンクに不都合がありましたら
お手数ですがコメント等でご一報ください。
カテゴリー
最新CM
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[08/19 いつかの暗黒騎士]
[11/16 NONAME]
[01/04 パミミ]
[04/05 ファリナセア]
最新TB
トラックバックピープル
権利表記
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Twitter

↓過去ログ見れます♪

バーコード
ブログ内検索
管理人へメール
人気記事ランキング
忍者ブログ [PR]

Designed by